こんにちは。
cocorun事務局の阪本です。
新型コロナウィルスの報道が連日流れています。
目に見えないものは怖いなぁと改めて思いました。

cocorun事務局でも開催について会議をしました。
もしこのまま開催したとしても出店者さん、お客さん、スタッフが準備から当日も楽しめるかなぁとなりました。

いつどうなるかわからない状況にどの報道が正しいのかわからないです。
4月がどうなるかわからないのに決めてしまうのは早くないかというのもありました。

でも私たち事務局が願うことは

出店してくださる方

ご来場してくださる方

スタッフ一同

みんなが気持ちよく楽しいと思えること。


なので苦渋の決断でしたが開催日程を延期することになりました。
変更後の開催日は9月13日(日)です。
場所は同じ場所を予約させてもらえました。

まだまだ先の日にちになりました。
でもそんなこともあったねぇとみんなの笑顔で集まれるにはちょっと間をあけたほうがいいと思いました。

私事ですが、
私の妹は小さいときからの喘息もちです。
祖母は肺炎で亡くなりました。

ニュースがでるたび、
もし妹がなってしまったら

祖母が苦しんでいた肺炎になってらっしゃるんだ

と思うと他人事ではないように思います。

少し報道にもなりましたが、
知ってる保育園ではインフルエンザが流行り、ほとんど休園の状態にもなったとこもあります。

不安に思うことはいっぱいあります。

でもこの状況さえ抜ければ楽しいことが待っている一つにcocorunをいれてもらえれば嬉しいです。

そして9月まで延期になったということで時間をいただけたとおもい、ちょっとでもパワーアップしたcocorunをみせれるように頑張りたいです。

もしなにか意見などあれば言ってくださいね。

出店募集は引き続きしています。
ぜひお申し込みください。

cocorun事務局
阪本由樹