こんにちは♪
cocorunスタッフのゆきです爆笑
本日初、cocorun手帳カフェ@オンライン開催しました♪

参加メンバーは
うはさん
さらさん
りあんさん
だんかちゃん
そして、私でした😊

話した内容は、
・ワーク手帳のこと
・あな吉手帳のこと
・手帳のサイズ感
・デジタルと紙媒体の使い方
・ホルモンバランスのこと
・ダイエットのこと

手帳以外にも今気になってることの情報のシェアも出来ました♪

次の開催は
2021年5月12日(水)AM10:00~PM12:00

※顔出しOKの方のみ
※どの手帳お持ちの方でも
※出入り自由
 
お申し込みお願いします♪
 
 
 まだまだオンラインに不慣れなスタッフですガーン
気になることもあるかと思いますが、暖かく一緒に手帳カフェを作っていきたいと思いますラブラブ