むふふ。


行ってきましたよ、池袋の「占いランチ」!!


すご~~~~く良かったです!!




どうゆうモノかというと


2000円で美肌効果のある「スンドゥブ鍋」と


“1癒し(または占い)”が体験できるんです。


別途料金を払えば追加でいくつも出来ます。





ワタクシはとても悩んだんだけれども


こちらのタカラ貝ヒーリングマッサージ


こちらのアストロカウンセラー
を体験しました。




タカラ貝マッサージは不思議な気持ちよさです。


堅いのにやわらかいとゆうか


思っているより奥まで届くとゆうか


・・ああ、説明ベタですみません!!


とにかく気持ちいいんです。


恥ずかしながらワタクシ最後の方眠っちゃいそうでした。


まさに癒しって感じです。


こんな説明じゃなくって皆さんにも体験してもらいたい!!


施術してくださる方も


ふんわりとしたかわいらしい癒し系で


ファンになってしまいました!ラブラブ!




アストロカウンセリングもとってもよかったです!


占星術なんですけど


びっくりするくらい当たっていて


なんで知ってるの!?!って思っちゃうくらい。


最後にすごく安心できる事を言ってもらえて


嬉しかったです。感激しました。心強いです。


ありがとうございます。




サンアイリス
さんも来ていたので


おニューのブレスを買いました。


じゃあん♪




*Coko Works*



いいでしょう~~?


タイガーアイなのにちょっとかわいくてきらきらしてて


一目で気に入ってしまいました!


収まりがいいというかずっと前から持ってたみたいにもうなじんでます。


大事にしますね!




今回は2つの体験しかできなかったけども


他にもやってみたかったものがいっぱいありました。


タロットやセンセーションカラーセラピー


手相とかヘットマッサージにオーラソーマ・・


どれもこれも気になっちゃうデスヨ!




ランチも鍋も占いも女の人はみーんな好きだから


こーゆー催しはどんどんやって欲しいです。


あ、来月もあるそうですよ。


詳しくはこちら株式会社イエティ
さん主催者さんのところでどうぞ。




とても楽しかったです、ありがとうございました!!