がま口作り苦手だったのですよ
わたし。

 

こちらのブログで何度か書いていますが
わたしは本当にがま口作りが苦手でした。

というか嫌いでした。
だってうまくできないんだもん。

がま口作りって
何が難しいって口金入れです。

袋は作れるようになります。
寸法通りに縫えばいいから。

でも口金は違う。

あっちを入れればこっちが外れ
こっちを入れればあっちが外れ
紙紐は出てきちゃうし
布はボンドでベタベタ
 

もうイヤ!って
何度も投げ出してました。

投げ出していたんだけれども
 

がま口が好きでねぇ〜〜〜。。
何度も何度もチャレンジした。
 

いや

努力をした自慢をしたいわけではなくて
どうにか簡単に作れないか?!
そればかりを考えていた。あの頃。

あるときに
縫わないがま口®︎を思いついた。
思いついたというか
印鑑ケースはもともと

縫わないがま口として

キットが売っていたので
それのサイズ違いが作れないかなと思った。

どこかにキット売ってないかなと
ずいぶん探しました。
でもどこにも売ってない
じゃあ、作るか!と(*´艸`*)

それで縫わないがま口®︎が
誕生したわけです。
 

うれしかったなぁ〜〜〜。

こんなに簡単に
こんなに楽に
きれいながま口が

たくさん作れちゃうなんて!!!


ちびがま

わちゃわちゃ♡


文字通り踊りましたよ。
部屋の中でくるくる〜〜っと🤣
 

がま口が好きだけれども
うまく作れなくて
がま口に片思いをしているあなた


大丈夫

簡単に作れます。
 

あなたのための
縫わないがま口®︎先生講座じゃないかな?

きっと大好きながま口と仲良くなれるよ。


しかも教えて喜ばれちゃう

オマケ付き❣️


一緒にホビーショーに

がま口先生として出ましょうよ

すっごく楽しいよ!

リアル講座あり〼

 

オンラインでも受講できるよー。
 

<がま口が苦手だったシリーズ>

 

 

 

 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕