今日はアトリエオープンデーでした!


気軽に縫わないがま口®︎を

体験してもらいたいと設けた日。


普段はがま口先生向けの

講座やフォローアップに使っている

アトリエ。


縫わないがま口®︎に興味がある方に

気軽に来てもらいたくて。


今回は3人

偶然に集まった3人は

不思議なことに

妙な共通点やつながりがあって。

好きなことが似ていて

偶然を装った必然みたいでした。


JKみたいにキャッキャしてました(*´艸`*)



縫わないがま口®︎を

それぞれ2個づつ作ってくださいました❣️

良いがま笑顔!!!


今までクローズ気味に使っていた

アトリエ。


こんなに面白い出会いがあるなら

もっとオープンデーを増やしたくなりました。


次回は平日です。

3/16(木)

10:30〜と14:00〜です。


3月はさが美さんのワークショップや

キモノショーのワークショップなど

着物月👘です。

土日の空きが全く無くてごめんなさい。


よろしくお願いします♡


お申し込みはこちらから

お申し込みフォーム


詳細はこちら



皆様のお越しをお待ちしております💕💕💕




今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕