昨日はアトリエオープンデーとともに

フリークラス(がま口先生向け)も

同時開催でした。


山梨から来てくれた孝子さん

アトリエに入るなり

「聖地巡礼」と。


ん?クラスの後

どこかお出かけかな?と

思ったら


ウチのアトリエが

がま口の聖地だと

言ってくれましたー🤣


聖地…

まぁアトリエには

がま口しかないけど🤣


なんかうれしいです。

ありがとうございますーー💕




孝子さんは

フリークラスでなんと

3つの作品にチャレンジ!


しかもどれもなかなかに

めんどいやつー🤣


ミラー

リッタのバック

マッスー〼



合間のおしゃべりも

めっちゃ楽しかった❣️


孝子さん♡

ありがとうございました。




 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕