今日はフリークラス

全員がリッタで

ポーチを作りました。


どのポーチもとってもステキ!


縫わないがま口®︎のリッタですから

袋の組み立てまでは

スイスイ行きます。


簡単だしカタチが

ピシッと美しい✨✨✨


口金入れは

普通の縫うがま口と一緒ですから

ちょっと手こずります。


いつものアレです。


こっちを入れたら

あっちがはみ出る。

布を入れたら

紙紐が外れる😭


ここは数稽古で

何とか習得してもらうしかないのですが

思ったようにうまくいかないと

やっぱりがっかりしますよね。


辛いし

疲れるし

なんだか情けなくなるし

悲しい。


そんなときには

ちびがまの出番です!!!


口金入れも簡単な

基本の縫わないがま口®︎


切って

貼って

はめるだけ!

紙紐要らない!


シンプルーー🤣


難しいも難しくないも

器用も不器用も関係ない!


誰にでもできて

笑顔になるがま口です。


さっきうまくいかないと

凹んでいたお客様も

ちびがま作ってニコニコ💕


さっき作ったポーチも

悪くないじゃない?

そういう風に視点が変わる。


ちびがまって

本当にすごい!えらい!


こんなちっちゃいのにね。


やっぱり大好き💕💕💕



 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕