今日はアメリカ在住のがま口先生が

ワークショップに来てくれました。



アメリカ人のご主人も一緒です。


一時帰国の短い時間の中

わざわざ来てくれてうれしかったーー💕


久美子先生は

陽子先生の生徒さん。

なので陽子先生もマリンちゃんと

遊びに来てくれました〜💕💕



がま口先生は現在345人

国内はもとよりこうして海外で

活躍している先生もいるんです。


縫わないがま口®︎が世界でも

楽しんで喜んでもらえたら

こんなにうれしいことはないです❣️

夢はでっかくワールドワイドに!!


楽しみだなぁーーーー(*´艸`*)








今日のふなどらカレーは

5人前!

船井さん、今日も美味しいかったです。

ごちそうさまーー💕

ふなどら商店


まずはホビーショーで

たくさんの方に楽しんでもらいたいです!

共通ワークショップの予約が始まっています。

どうぞよろしくお願いしますー💕



 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕