新幹線に乗って

がま口を作りにきてくれる人がいる

シアワセ♡


先週のフリークラスには

がま口先生が

新幹線に乗って

講座を受けに来てくてくれました。


お引越しで遠くなってしまったのに

いつもと同じように

「先生こんにちは〜〜♪」って。


麻子さんもまあまあ遠い。

県をふたつ?跨いで来てくれてます💕


他にも新幹線で通われる方が何人もいます。

飛行機で来られる方も!


先週はアメリカからも

来てくれましたしー💕


ありがたいな

シアワセだなぁって

本当心から思います。


わたしにできる

できる限りのことは

しますので

先生方気軽にリクエストくださいね!





今回のお二人は

2個づつ作られました。

お時間の許す限り

いくつ作って行ってもいいですよー♪

目一杯楽しんでください。

ココワークスは

がま口のテーマパークですから(*´艸`*)💕


ついでに写真も撮りますよ?



実恵さんが

がま口持った写真がないというので

アテクシがテキトーに撮って

アプリ加工しました💕


ご存知の皆さん

とっても実恵さんらしいでしょー(^з^)-☆


写真の腕はないですけど

笑わすことはできますので(笑)

この程度なら撮れます。


自撮りも便利ですが

自然に笑うって

難しいですもんね💕

いい写真でしょ?(*´艸`*)


 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕