縫わないでがま口カードケースを作りましょ♪

 

このカードケースの一番の使い方は

Suicaなどの交通カード!

 

カードケースに入れたまま

ピッと認証できちゃいます。

 

玉の部分をつまんで

ピッとスマートに改札を通っちゃって!🤣

 

 

 

普通にカードケースとしては

名刺なら15枚

ポイントカードなら5枚くらい

入ります。

 

近所の買い物用

病院系

銀行系

など何個あってもいいよー(*´艸`*)

 

 

4/27~29ホビーショーで

縫わないがま口ワークショップをやります。

 

 
ちびがま 1,500円
カードケース 2,500円
眼鏡ケース 3,500円
コインケース 4,900円
 
上記のいずれかをお作りいただけます。
 
 

「これが作りたい!」と決めて来て頂いてもいいですし
実物を見てから決めるも良し。


お席がいっぱいだと作れませんので予約をオススメします!!


1時間の枠を設けていますが
カンタンがま口ですので器用な方なら30分で作れちゃいます。


早く終わったら
終わった時間次第ですが
もう一個追加で作ることもできますヨ〜(*´艸`*)

 

 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛