あらっ?

あなたも近くが見えませんか?

もーわたしももう全然見えません!😭

 

最近急に老眼が進んだ気がするー💦

 

そんなわたしもあなたも

眼鏡ケースが必須だわよねー(^з^)-☆



 

意外なことに

ずっと眼鏡をかけている人には

眼鏡ケースって必要ないのよね。

持ち運ぶ必要ないから。

 

以前眼鏡かけている人に

勧めてかなり振られたわたし🤣

 

眼鏡ケースが必要ない方は

少し大きめのペンケースとしても!

 

 

 

ちびがま 1,500

カードケース 2,500

眼鏡ケース 3,500

コインケース 4,900

 

 
上記のいずれかをお作りいただけます。
 
 

「これが作りたい!」と決めて来て頂いてもいいですし
実物を見てから決めるも良し。


お席がいっぱいだと作れませんので予約をオススメします!!


1時間の枠を設けていますが
カンタンがま口ですので

器用な方なら30分で作れちゃいます。


早く終わったら
終わった時間次の予約次第ですが

追加で作ることもできます。


お申し込みはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/e7dd3f1c283063
 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛