今日は型紙クラス6期

ビギナークラス(初心者向け)の卒業です。


毎回言っているけど

あっという間の半年。


11月から始まって

東北から新幹線で

来ているみーちゃんは

あまりに雪が深いと来れないかも…って

心配していたのに

もう春。

みーちゃんの上着が薄くなったなぁって。

季節を感じる。


みーちゃんは

不器用なんだと言いつつ

毎回しっかり丁寧に作って

オーダーも受けちゃう

度胸の良さ💕


盛り上げ隊の由美子さんが

今年の漢字は?なんて

聞いてくれて盛り上がったよね。

新しい扉は開いたかな?

由美子さんはいつも迷いなく

そして手早く型紙を引く。

だいたい1発で良い形に持っていくの。


タラちゃんはいつも

わたしの想像の斜め上のアイデアで

あっと驚くデザインのがま口を

たくさん作って来て

それを見るのがすごく楽しみだった。

すごい人よ。


それぞれが

それぞれの個性を発揮して

いつも違う感性のがま口が

出来ていて。


仲良く

楽しく

おやつをいっぱい食べたよね(*´艸`*)


落ち着いたら

また違うカタチで

楽しもうね。

いつでもここ

アトリエで待ってるからねー💕


楽しかったね。

ちょっとさみしいよ。

 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕