今日はオンライン型紙クラスでした。

3回目です。



これは課題作品なので

2回習っただけで

ここまで作れます❣️

すごいでしょーーー😍


このがま口は

こうでああでって説明を

うれしそうに

楽しそうに話すのを

聞くのが本当に幸せ💕



これは講師であるわたしだけの特権!

だけど

わたしだけではもったいないから

いつか

型紙クラスのインスト作ろうかな。

すっごい楽しいよ!!!


型紙クラスオンライン

新クラスも5月スタートです。


 ちょっと待っててね。


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕