まぁ

安定のギリギリガールの アテクシです。


やっと今日の夕方荷物が届きました。

なんの荷物って


ホビーショーのワークショップの

材料です。


諸事情がありまして(←察して…(笑))

いつもの材料が使えない⁈

急遽違う物に変えることになりました。

それでバッタバタ💦


だから今年は縫わないがま口®︎の

内布が違います。

いつもの金色の内布でなく

今年はカラフル〜♪です。


もーヒヤヒヤしますが

結果

とってもステキなものが来ました!

なかなかいーんじゃない⁈(*´艸`*)


色々あっても結局

なんとかなるようになってるなー。


やっぱりがま神様最高😍

いつもありがたいです〜💕💕


とりあえずお知らせしたくて

インスタライブしました!

*CokoWorks*ココワークスインスタ


がま口先生の皆さま

ご心配をおかけしました。

いい感じですよー♪


皆さんもがま口作りにいらっしゃいませ💕

がま神様に愛されちゃうかもよ(*´艸`*)


このポスターは

がま口先生である

麻里ちゃんのデザインです💕

この雰囲気好きー💕


ホビーショーリンク


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#簡単がま口

#がま口ワークショップ

#ホビーショー

#G-18

#ココワークスホビーショー2023

#縫わないがま口ホビーショー2023