今日はプライベートワークショップ。

親子で来てくださいましたー💕



2人でモリモリ作る、作る!!


それはもう気持ちがいいほど❤️


acoちゃんは

なんとミシン20年ぶりとか!

(なんでかミシン得意と思い込んでた笑)

最初はぎこちなかったけれども

すぐに慣れてスイスイ縫ってた。


そして立体的ながま口を作るのが

初なのにサクサク口金入れしてた!

すごい✨

わたしの型紙は

なるべく差し込みしやすいよう

考えて作ってはいるけれど


すごく上手で

わたし全く手伝わなかった!


がま口初でコレってすごいよね?

がま口先生たちー♪


少しだけ手直しはしたけれど

その後もひとりで直してた。

ホントすごいよ😍




お母様も

ちびがまにハマってくれて

なんと5個も作ってくれましたー💕

静か〜に作ってらしたんだけど

一個め出来上がって

「可愛い!!!」って

大きな声で言ってくれたの

うれしかったなぁーー💕



acoちゃん

お母様

来てくれてありがとうございました。


またがま口で遊びましょうね。



 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#簡単がま口

#がま口ワークショップ

#ホビーショー

#G-18

#ココワークスホビーショー2023

#縫わないがま口ホビーショー2023