ホビーショーの準備も佳境(笑)ですが

気分転換にロゴをぬりぬりしました。


わたしこのロゴが

大大大好きで😍😍😍


ホビーショーの飾りに

持って行こうかなーと思って。


キレイに塗れなくて

試行錯誤した様子をどうぞ

見てやって〜(*´艸`*)

















 



今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#簡単がま口

#がま口ワークショップ

#ホビーショー

#G-18

#ココワークスホビーショー2023

#縫わないがま口ホビーショー2023