ホビーショーまで
あと1週間!!
そわそわと落ち着かないですーー💕


縫わないがま口®︎を作るようになって

縫わないがま口®︎が楽しくて

しばらくはずっと
基本のがま口を作っていました。

ある時ふっとアイデアが降りて来て
じゃばら付きの
縫わないがま口®︎を思い立ちました。

じゃばらが付くと何が良いって
中身がこぼれ落ちないこと。

うちのアトリエには
たくさんの種類の口金(がま口の金物)があるので
コインケースに良さそうな大きさの口金で
試作をしまくって見ました。

なん種類も試したところ
この「押し子」と呼ばれる形の口金が
とても可愛く作れました。



バックの持ち手みたいで可愛いでしょ??

そしてコインを入れてみたら
このカタチが一番多くコインが入るというオマケ付き!!!

原理はわかりません!?(笑)(≧∇≦)
でも本当にコインがたくさん入って
コインが取り出しやすくて
中が見やすくて
これ以上使いやすいコインケースってない!と
思うくらいです!!

やっぱり
「アテクシ。。天才!!!(≧∇≦)」

がま口にも手作りにも興味なくっても
使いやすいコインケースを探している皆様に

是非ともオススメしたい一品です!!!マジで。 


コインケースは

ホビーショーの共通ワークショップのブースで

作れます。


事前予約はもう終わってしまいましたが

当日予約もできますので

ぜひ体験しに来てくださいね💕


https://peraichi.com/landing_pages/view/ok3gb/



今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#簡単がま口

#がま口ワークショップ

#ホビーショー

#G-18

#ココワークスホビーショー2023

#縫わないがま口ホビーショー2023