ホビーショーのブースの場所は

ココです❗️



とりあえず一番前なので

前の通路を歩いてみてください。


そうしたらきっと見つかります。

鮮やかなオレンジ🍊🧡色の

壁紙が目印です。


去年と同じSHINeeカラー

(ペパーミントよりのターコイズ)

にしようと思ったのですが

ホビーショー自体の

ビジュアルカラーが

ペパーミントだったので

埋もれてしまうかと思い

オレンジにしました。


オレンジの元気なイメージで

がま口先生たちとがんばりますので

よろしくお願いします💕💕


 



今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#簡単がま口

#がま口ワークショップ

#ホビーショー

#G-18

#ココワークスホビーショー2023

#縫わないがま口ホビーショー2023