ホビーショー無事に終わりました。


今回も怪我もなく

大きなトラブルもなく

無事に終わらせることが出来ました!!


来てくださったお客様

本当にありがとうございました。

今年はリピーターさんが多くみえて

前に作ったがま口を

持って来てくださる方も多く

とてもうれしかったです。


そしてそして!

がま口先生の皆さん💕

ありがとうございました。


今回は予想以上に

お客様がいらしてくださって

先生たちにずいぶん無理させてしまいました。

ごめんなさい。


でも先生方が

がんばってくださったおかげで

ほとんどのお客様がニッコニコな

がま笑顔で帰ってくださいました。


本当に本当にありがとうございました。


来年はもう少し無理のない体制に

整えますね。

お客様もお待たせしないように

工夫もします。


来年のホビーショーは

手前の広い西ホールに変わります。


また新体制を整えて

新作も持って

新たな気持ちで臨みます!

どうぞよろしくお願いします。


しつこいですが

がま口先生たちーーー💕💕

本当に本当に本当に

ありがとう!!!

がま口先生になってくれて

ありがとう!!!

愛してるーー❤️😍❤️






今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒にホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#簡単がま口

#がま口ワークショップ

#ホビーショー

#G-18

#ココワークスホビーショー2023

#縫わないがま口ホビーショー2023