ホビーショーで

大量の100円玉ができた。

おつりでね。


定価が1,500円2,500円3,500円だったので

お返しが500円の時には

500円玉でお渡しするから

お支払いいただいた100円玉が

大量に😅


わたしの愛する

縫わないがま口®︎のコインケースは

100円玉が50枚入るけど

50枚実際に入るとちょっと使いにくい。


ので

ちょっと手が空いた時に作ってみた。

しかも4枚はぎ

この大きさで!(がま口作る方にはわかってもらえるよね!🤣)



生地はつい目が合ってしまった

パンダ生地



いやもう〜〜〜〜!

めっちゃ可愛い‼️‼️‼️



パンダの柄の大きさと

がま口の大きさが

なんとも絶妙‼️‼️‼️



アテクシ天才〜〜🥳


裏もパンダ🐼


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス