型紙クラス8期アドバンスクラス

卒業おめでとうございます。

半年間お疲れ様でした!



始める前は

どのクラスも終わるのは

すごく先に思えるんだけど

終わってしまえば

毎回あっという間の

濃い時間たち。



途中に必ず山や谷はあります。

どの方も

それは必ず!と言うほど。


大抵の方は

中盤くらいに

なんだかうわーっと

忙しくなってしまうんです。


復習や宿題ができなくなるくらいに。


それはだいたい

がま口の仕事が

忙しくなってしまうの。


型紙クラスを受けたことで

がま口のお仕事を

引き寄せてしまったんだろうな

ってわたしはみています。



たぶん

型紙クラスを受けたことで

がま口に対する愛情

「がま口がスキ!!!」

という気持ちが

溢れてしまうからじゃないかな?


インスタ等の

SNSの写真には

それは溢れて現れていると

わたしは信じてる。


そーいうのって

絶対にわかるんですよ。

誰でも。

無意識にみんなそれを感じて

「いいね!」とか押してると思うの。


わたしにわかる

がま口の基本の技術は

すべて!!!

渡しきりました。


それを

この感性豊かな

お二人が

愛情たっぷりに

どう料理していくのかな


センスの良さと

才能を

迷いなく表現した

お二人の作品は

どんなにステキだろうか。


想像するだけで鳥肌立ちます。

楽しみ!!!!!!!


半年間ありがとうございます。

がま口クラス受けてくれて

本当にありがとうございました。


また

がま口で一緒に遊びましょう!!!






今日もがま口のように大きな口を開けて

笑いましょ♡がまがま👛


 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス