あっこちゃんと

みかちゃんが

アトリエに遊びに来てくれたよー💕



リッタも作ってくれて

うれしい☺️☺️☺️


ラブリーな色合いのアタシたち💕

あっこちゃんお手製のキャミ

可愛いかった〜😍


みかちゃんがリッタのミニショルダー

可愛い😍😍😍

似合うーーー❣️



あっこちゃんは通帳ポーチ

めっちゃうれしそう!!!


縫わないでがま口が作れる

立体的なリッタ

作り方に関心してくれて

うれしかった!!!


そうなの

いろんな工夫を散りばめて

キレイに仕上がるよう作ってあるの。


そこに気がついてくれて

さすがクリエイター!!!


作る時間の何倍も

しゃべりまくりーーーー🤣


3人が3人とも

次につながるきっかけや

言葉や気づきのプレゼントを

お互いに送り合いもらい合う

なんとも良い時間だったわー💕💕


みかちゃんあっこちゃん

ありがとうねーーー😊😊


またしゃべりまくろうね!


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス

#ゆるりマルシェ2nd

#スタジオカリヨン

#7/17

#OSAKA手づくりフェア

#まいどーむ大阪

#9/8(金)9(土)