今回は横まちの3枚はぎです。

見て!!!

このステキながま口たち💕💕





前後に違うポケットつけるなんて

わたしには思いつかないアイデア💡




7期はいろいろと変形クラスです。


まず始まりから変わっていました。

まず1番最初に

わたしがコロナになって

1回目が中止になってしまいました。 

それからいろいろあって

本当は3人でスタートするはずだったクラスが

日程がうまくいかず

2人クラスになり

そこから1人プラスされて

2人クラスが2つという形になりました。

 

これがまぁなんというか

初めからこうなるべきだったと言うような

ひと割というか

グループ分けになりました。



ね❣️


そして始めはビギナーで始まって

いやこの2人はアドバンスで良い!となり


後半からはビギナーになるという

変形クラス。

でもこの進み方最強かも💕

彼女らでなければ

提案できなかったかな


ありがとう!

実験ちゃんになってくれて(*´艸`*)



まだまだ続く型紙クラス

楽しみましょう😊😊😊



わたしもいっぱい刺激もらってます!

同窓会もしよう❣️




今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス

#ゆるりマルシェ2nd

#スタジオカリヨン

#7/17

#OSAKA手づくりフェア

#まいどーむ大阪

#9/8(金)9(土)