昨日は型紙クラス10期2回目でした。

 


素晴らしく素敵な

がま笑顔💕


自分のがま口が好き!という愛と

ちゃんと作れた!という自信が

画面から溢れていますよね⁉️😍



さて

大好きな型紙クラス2回目


なんで好きかと言うと

たくさんのがま口が見れるからです!!





そう、1回目で出した宿題がたんまりあるのです。

基本的には10個型紙を引いてきてくださいと

言ってあります。


型紙クラスなので

宿題は型紙だけで良いのですが、

余裕があれば作ってきてもらいたいです。


大体の方は宿題があるよと言うと

「えーーーーー‼️」といいます。


大人になってから

宿題なんて言われてもねぇ?(笑)


でもこれにはちゃんとした理由があります。

1回目で

ある程度の仕組みを理解しておかないと

この先クラスがとても辛くなってしまう。

追いつけなくなってくるんです。


この先どんどん

新しい技術が積み重なっていくので

1回目をしっかりやっておかないと

後が本当に苦しい。


そういう理由で

「たくさん書いてきてください」

「できるだけ作ってきてください」

と言っているんです。


今回は型クラ10期で

型紙クラスの前身である

縫うがま口先生講座の

計8期の方も

宿題をやってこなかった方はいませんでしたね。

皆さん意外に真面目(*´艸`*)


さあ!

ここから後はバリエーションを

どんどんプラスして

がま口を型紙を

自分のものにしていきましょう♪



がま口道を突き進もう‼️‼️



今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス