今日も型紙クラス!

今回は11期のスタートです💕


Yさんは

ココワークスの認定講師ですが

他のインストさんから習ったので

実はわたしとははじめましてです。


多分ものすっごい緊張してたと

思います。


緊張すんなと言ってもそりゃ無理よね。


でもだんだんと表情が

柔らかく朗らかになっていく様子を見るのは

とっても喜ばしい💕💕

やっぱりがま口のチカラって

すごいのよ。


Yさんはわたしとだけでなく

立体的ながま口も実は初めて!

そりゃ緊張もしますって(*´艸`*)


でもね!

初めてでも型紙からがま口を

作っちゃうんですよ!!!!

すごいでしょーーー💕💕



そしてかよ姉

がま口先生たちは知ってる人も多いよね。

ココワークスの認定講師の8期で

もう10年くらいのお付き合い。

ずっと前にやっていた渋谷の

シダックスカルチャーから折りに触れ

来てくれています。


そのかよ姉が

なんと今!型紙クラスに参戦してくれました。

なぜ今なのかという理由を聞いたら

うん、なるほどなー

今だよねーってお話しでした。


本当にタイミングってあるよねー。


長年がま口作りで引っかかっていたところも

今回スルッと解消して

ニコニコしながら帰って行きました。


これからがとっても楽しみな11期

どうぞよろしくお願いします❤️❤️❤️


制作途中はカオス🤣


今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス