今日はフリーレッスン

あこちゃんとお母様が来てくれました。



がま口先生のKさんも大阪から

来てくれてました。

次の予定があって写真撮れなくて残念😢

リッタとミラーを作ってくれました。

着物着て着てくれたのー(*´艸`*)



あこちゃん親子は

お家にあった生地を持って来てくれて

「懐かしいねー♪」なんていいながら

作ってくれてうれしい☺️

そうなんですよ、布って歴史があるの。



あこちゃんママが作ってくれたのは

リッタの新作!

バンブーの大きめバック💕

まだ写真でも発表していないもの!!!



いいカタチでしょーー(*´艸`*)

昨日型紙の修正したばかりのホヤホヤなの。


これ!

たくさんの人に作って欲しいんだーー💕

こんなに立派なのに

縫わないんだよーー!

この感動を味わって欲しい!!!


あこちゃんは難易度高めの親子がま口!

しかも小さい方!!

たぶん。。アトリエにある作品の中で

1.2位を争う、めんどくささなの。


でも基本的には縫わないから

チャレンジできるのよ。


内袋もめっちゃこだわってて

かわいーーの❤️❤️

あこちゃんお疲れ様でした♪






今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス