今日は型紙クラス12期の一回目。



色々あり

日程がズレたりしましたが

よくよく話を聞いてみると


「今日で良かった!!!」とのこと


タイミングばっちりですね💕

さすが!


今日は第一回ですので

基本の型をやりました。


お二人とも立体的ながま口は

数個しか作ったことがないとのことで

初めはいささか不安そうでした。


でもやっぱり

自分だけのがま口が作りたい!!と

飛び込んで来てくれました。


結果はこのがま笑顔👛



そうなんです!

数個しか作ってなくても

がま口の仕組みがわかってなくても

がま口の型紙はひけるし

オリジナルのがま口が

作れるようになるんです。


我ながら素晴らしいお教室です。

型紙クラス💕💕💕


とはいえ

皆さんが真剣に

取り組んでくださるからなんですよねー💕


2回目もめっちゃ楽しみです!!

ありがとうございました〜〜(*´艸`*)



今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス