今日はフリークラスでした。

なんと名古屋から新幹線で

Aさんがやって来てくれました💕💕



がま口を作りまくりに!!👛


可愛いがま口いっぱい💕💕💕



アテクシAさんのガッツを舐めてまして😅

あんまり詰め込むと

辛いかなぁ?なんて勝手に思い込んでました。


新幹線の時間があったなら

まだまだ2〜3個作りそうなイキオイでした🤣

すごい!!


縫わないがま口®︎のステップアップを

受けたことのあるがま口先生なら

わかると思うけど


ステップアップ講座を2個以上やるのは

大変なんですよ!!


習うそばから前に習ったこと

忘れちゃうから💦


いやーAさん素晴らしかったわー😍😍😍


フリークラスには後2人いらしていたんだけど

写真の撮り忘れ〜💦


おひとりはものすごく久しぶりに

会いに来てくれて。

多分6〜7年ぶり⁈⁈


ご自身が久しぶりに

ワークショップをする、という状況になった時

パッと

「縫わないがま口®︎」を思い浮かべてくれたそう♡

いろんな手芸ができるかたなんですよ?

数あるご自身の技のなかから

がま口を選んでくれたと聞いて

うれしかったなあー💕💕💕


アトリエに来たら

がま口熱が上がって来たそうなので

また遊びに来てくれるかも❣️

とっても楽しみです。


このTさんのように

出戻り(笑)大歓迎ですよん💕

気にせず連絡くださいませね💕


レッスン終わって近所の神社

お祭りやってた!

お神輿が5〜6台??

すんごい迫力でしたー‼️





今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス