こんにちは。
ココワークス伊藤由香です。
リッタリッタと
連日うるさくしてすみません。
だってめっちゃ好きなんだもん。

「縫わないがま口@」って
「縫う」のが嫌いだったり苦手だったり
「不器用」だと言い張る方のための
簡易版のがま口だと思っていませんか?

そうじゃないんです。
「縫う」難しいがま口を作れる方にこそ
おススメなんです。

もちろん楽には作れるんですけれども

わたしはね
「縫う」がま口だけを扱ってきたならば
こんなに長くがま口生活を続けることは
きっと出来なかった。

複雑で凝ったがま口も作れます。
でもそれって
とても疲れることでもあります。

自分で設計して
「誰がこんなめんどくさいがま口考えたのよー」と
自分に向かって突っ込んだり(笑)

もっとがま口が作りたい
でもなんかちょっと疲れちゃった。
そんな時に
縫わないがま口®︎リッタのポーチを作ってみる。

ホッとするんです。
だれが作っても美しい仕上がりの縫わないがま口®︎

よっしゃ!
うん、可愛いって

そこで元気もらって
めんどくさい作業に戻れたりする。

これも面倒な作業の合間に
縫わないがま口®︎リッタで作った
がま口



目指したサイズとは
ちょっとずれてしまったので
失敗っちゃー
失敗なんだけど

かわいー・・(*´艸`*)スキ!!

8/5〜7

リッタの実演ライブします。

だいたい21:00スタートです。

遊びに来てくださいね。

https://www.instagram.com/cokoworks/



始める前にリッタ公式LINEで

お知らせしますので

友達申請お願いしまーす💕




 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス