今日は型紙クラス

11期の2回目♡







加代姉のいるクラスなので

楽しく華やか(*´艸`*)


基本のくし形のがま口を作りました。


作りながら話して

自分でポッと出た言葉に

ハッとしました。


「一発で 作れるようになるより

直せるようになる事が大事だよ」


確かに!!


これは本当に自分にとっての

武器になります。

色んな意味でね💕


朝から夕方まで

みっちりがま口と向き合って

お疲れ様です♪


やり切ったがま笑顔☺️

最高です💕💕💕



 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス