昨日は型紙クラス12期3回目でした。


もーーー💕

どんどん成長していて素晴らしいのです♪


理解の速さ

カタチにしていくセンスの良さに

教えるわたしが

舌を巻いてしまいます!


わたしが考えつかないカタチを

見せてくれて

衝撃的です。

真似したくなっちゃいます(*´艸`*)


すごいなぁーー😍


参加してくれてありがとうございます。

明日はリッタ会💕楽しみでーす😊 

 

今日もがま口のように大きな口を開けて笑いましょ♡がまがま👛
 








ただいま縫わないがま口®︎リッタ先生講座1期
絶賛受講中💕
続々と可愛いがま口が生まれています。
縫わないでがま口バックも作れちゃいます。
2期の募集は未定ですが
情報を逃したくない方は
こちらのLINEにご登録してお待ちください。
1番にお知らせします♡
縫わないがま口®︎をたくさん作れるようになっちゃいましょ❣️
教えるのも楽しいよ。
がま口先生になって一緒に来年のホビーショーに出ませんか?
縫わないがま口®︎先生講座のわかりやすい説明はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

よろしくお願いします💕

#がま口

#縫わないがま口

#ココワークス