はぴすまスタッフのゆきえさん

ロゼットの先生になりました!

 https://ameblo.jp/smile-hug


昨日はロゼット先生に教えて頂いて

ロゼットを作って来ました♪♪♪



楽しすぎた~!

迷う楽しさ、作る楽しさ、おしゃべりする楽しさ♡

こんなかわいいロゼットで

マタニティマークのやつや、イニシャルや名前入りのやつも作れるんだって!


{F4F26791-70C7-4732-90D8-9F9F2B72808E}

カラフルでも、ままの会で

ロゼット先生に来てもらいたいね♪

 

そして、

そして、

 

昨日はわたし、誕生日でして、

 

なんと、はぴすまの皆さんにお祝いしてもらいました!もう、びっくりー!!

 

いきなりフラッシュモブ始まってびっくりー!先生たち、いきなり踊り出した〜!笑

いきなり私も、もちろん参加!笑!

 

{53BE325B-BC31-40CA-BEA1-D5B273290EF1}


大人です。ウシシ

大人になっても何でも思いっきり楽しむ

はぴすまの先生たちが大好きです。

 

{A6F3E405-A569-4B89-A729-FF8837942EA9}


こんな楽しいはぴすまスタッフに会える機会が今年もたくさんあります☆

はぴすまのスタッフに会うと、自然と元気が、パワーが湧いてくるよ。笑顔がいっぱいになるよ

はぴすまブログも見てみてね☆

 https://ameblo.jp/hsm-angel-mama

 

***


ママになってから出会えたお友だちも、

サプライズでお祝いしてくれたり


{CBC40997-97EC-4706-9DF6-E6CD9F24D12E}

電話やメールをくれたみんなも、ありがとう。

そして、娘達。

 

{7D948CAC-F681-448F-8FCA-BEBB4DD828CC}

パパも。

私がとんかつが好きなことを知ってか、

とんかつ買ってきてくれた。笑

昨日の夕飯は偶然にもカレー、ベストマッチ!

 


大人になるって、楽しいね。

歳を重ねるって、楽しいね。

笑ったら、元気になるね。

 

本当に今週は幸せweekでした♡

 

楽しい一年になるな~♪

どんな時も楽しめる自分でいられるに違いない♪

 

そして、

産んでくれた母にありがとう。

父と母に。

どんな時も笑える自分に育ててくれてありがとう。

 

友人や、先輩や、カラフルで出会う親子さんんたち、すべての人にありがとうございます。

(授賞式風になっちゃった口笛笑)

 

と、いうことで、

ひとつ年を重ねた、おおはしかすみは

ますます、みなさんに笑顔をお届けしますよ~♪

今後共よろしくお願いします☆


{11E9BA15-8506-4587-AAFD-5D0C2726C31A}