+Comfort  私の会社の屋号

何をやってる会社かな?って思いますよね。

本当は、分かりやすく◯◯工務店とか
がいいのかもしれないけれど

この名前には私の思いがこもってまして、
かれこれ20年前に、インテリアコーディネーター試験にやっと合格した頃

私には、小さな娘がいてなかなか
仕事が出来なくて

それで、自分で作ったんです。
名刺を、2級建築士、
インテリアコーディネーター
って入れて、Comfortって屋号で

でも、実績のないフリーの人間に
お声がかかるわけもなく
自己満足だけで

あれから、20年
月日は流れ、私はその分の経験を
積んだ。

沢山の人に会い、学んで
伝えたいことが山のようにある。

+Comfortは.私にとって夢の続き
沢山のComfortを生活にプラスして
幸せになってほしいという
願いのComfortなんだ。

家や家族が大好きで、
ここでの時間を大切に思う人の
お役に立てるように
持てる全てを出し切るつもり

20年前の夢の続き、
グレードアップして再スタート!
{0A1D27D5-AA2E-4466-8C01-C9CF5AD0CCF4}