8月25日 大阪 淀屋橋 住みかにて開催します!


長い梅雨から一気にとんでもない暑さ!!

間もなく台風もやってくる・・・

夏の甲子園は盛り上がっていますが、熱中症はすごく心配ですね。

今も昔も高校球児は爽やかに、熱くて感動しますね。

こんなさなかにご案内です。

でも、これからの生活のレベルアップをお考えの方、

マイホーム計画をお持ちの方、

セカンドライフに向けてのリフォームを検討されている方


整理収納の正しい知識は絶対に役に立ちますよ!!

学ぶことの楽しさは、それだけにとどまらず沢山のプレゼントを

貴女に送ってくれます。


暮らしの心地よさの価値を一日かけて考えるてみるチャンスですが、!

自己啓発、生活の見直しに是非、おススメしたい講座です。



ハウスキーピング協会のホームページはコチラから


講座の詳細、申し込みはコチラから




生徒さんの声 (Y様) 


こんにちは☀️先日は楽しい講座をありがとうございました😊

早速家に帰って家のあちこちを開けては不必要な物を取り除きました笑

最初は丸1日の講座で頭に入るか不安でしたが、面白いくらい先生の言葉やアドバイスが頭に残っており自分でもびっくりしています。

早速7月の1級の講座申し込みもしました(*^^*)

まだまだ分からない事の方が多いのでこれからもまた連絡させて頂く事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します😊

ありがとうございました😊




一日があっという間の楽しい講座です!

お会いできるのを楽しみにしています。