現役パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室♡

ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿263日目


沼津に戻って来ました😊


皆さん!今日は

一輪車演技千葉大会

を応援して下さり

ありがとうございました♥️


娘は初めの

ビールマンっていう技




大技で落車!

スカートが挟まったそうなんですが


それ程まで、なかなくてもいいじゃん❣️

って思うぐらい泣いていました。ガーンガーンガーン


お化粧もクズグズグズ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

になってしまって😭


悔しかったのでしょうね。

一緒にもらい泣きしてしまいました😭


全国大会が終わって新しい

ひとつ下の3年生とペア結成の娘



どちらか1人が全国大会にてでいると

カテゴリーが上がります🍀*゜

全国大会に出ているお姉ちゃん達!

やっぱり上手だったな!


6年生までのお姉ちゃん達と

よく勝負したなっ!


ってホントに思います。


まだまだ小さいムスメ達が

のびのびと練習に打ち込めて

納得のいく成績がとれますように🙏


私もサポート頑張りますね💕︎💪


いつも応援ありがとうございます😊

最後までお読みいただきありがとうございました♥️