現役パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿309日目

日々を楽しむ春休み日記です。


今日は途中で

雨が降って来てしまいましたが

自主練に行ってきました🚗 ³₃


今年5年生になる娘やっとコツコツ

頑張って来たことが

目に見えて

上手になったなあ、

走りも速くなったなあ😭

そう感じる今日この頃なんですが


なんとお教室の年数と

娘が一輪車を始めてからの年数が

ほぼ一緒!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今頃気がつく!って言うね笑


なんとも私らしいエピソード!



この写真は長泉から沼津市

へ引越してきて


春休みの自主練。

坂道を昇っていました。

グローブを忘れて転んで✋


もう走らないよ!

また怪我しちゃうもん😂


ってたんぽぽをふう〜

しているところです。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

懐かしい✨



義父が施設へお世話になったり

状況はいろいろと変化しますが


皆さんに支えて頂き

真っ直ぐにそだっております( 💓∀💓)


今日は2人で美容院!

こんな春休みの一日

楽しみますね😊


最後までお読みいただきありがとうございました。