パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿315日目


皆さん

体のメンテしていますか?泣き笑い


実は私、金曜日辺りから


ぎっくり腰になりそうだったんです。泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんとかごまかして

今日まで来たのですが


子供達の一輪車の練習に付き合った夕方🌇


あ〜まずい💦

車から降りて

さらに腰に力が入らず( ˙-˙ )౨


整体に駆け込みました!(* 'ᵕ' )☆╮


お風呂上がりにも

少しキツかったけど


なんとか💦

首から来るコリと

足の軽い浮腫

腎臓や胃腸も少し疲れているとの事。


そう言えば

春休み!

娘の学校と一輪車でのトラブルや


運動不足!

役員

なんかで方や首を回す事も

忘れてるぐらい忙しい日々だったかも!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だいぶ軽くなって良かったけど

早めに休みますね🍀*゜


無理のない運動も必要だそうですよ💦

アラフィフ

娘のためにまだまだ

頑張らねばー笑


皆さんも無理せず

運動、食事、睡眠!

お互いに気をつけましょうね♥️

今日は早めに休みますね!


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡