パティシエが教える

可愛いマカロンとお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿318日目

 今日はもう日付は

変わってしまいましたが‥泣き笑い


いつもblogをお読みいただき

ありがとうございます😭


インスタでは投稿済みですが

こちら福岡へ発送のカップケーキ



とても気に入ったので

投稿させてくださいね♪


N様からご依頼をいただいた

内容は

『紫のみのお花でお願いします♪』


との事でした。

紫イモのパウダーのみで絞ったら

薄い赤紫な物

お色はとても好きなのですが

少しパサつきますので

牛乳をたして

水分調整しましたニコニコ


その他は青のスピルリナや

ウィルトンで調整!



前日に用意したお花を並べただけでは

こんなに可愛くなるって

想像もつきませんでした笑笑



一色にしぼることによって!

こんなに💓素敵になるなんてラブラブラブ


紫推し!

推し活フラワーケーキ

なんていかがでしょうか?泣き笑い


いつも新しい発見は

お客様のご要望から。


チャレンジした事によって

得られたアイディアは

宝物ですおねがい


これからも遠慮なくいろいろな

ご要望をおつたえくださいね♪


出来る限り

工夫して

チャレンジしてみます♪ラブラブラブ


今週末のバレエの発表会!

みなさんにアイシングクッキーを

渡したかったのですが

明日も行きたい!びっくり


って娘の気持ちに答えるとなると

明後日は間に合わないかなっと。


ぼやいて

しまいましたっ笑


明日も忙しいけれど

楽しんで動きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました😊