パティシエが教える

初心者様からお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿326日目

今日は  娘が3年間お世話になりましたおねがい


3才からはじめられる

三島AKTバレエスタジオ


先日行われました

20周年記念発表会の


ご褒美クッキーを渡してきましたー♡泣き笑い

皆さん喜んでくださって

本当に作って良かった❤️




昨晩、午前様泣き笑い

こんな時はパワーが出ます🚙💨


AKTバレエ教室は


私達親子には

バレエは無縁だと言う思い込みを

覆すおねがい

素晴らしいバレエ教室でした!


一輪車のお姉さんがAKTに所属してしていて

初めて見た発表会が

素晴らしかった!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その時のモダンバレエの演目が

【マッチ売りの少々】

他にも

知っている曲も何曲もあったり

伝統的なものもあったりと、


それにミュージカルの様な

舞踊劇が素晴らしくてラブプンプンラブ

私は絶対ここに娘を入れる!

って思ったんです泣き笑い


一輪車にも相乗効果があって

バレエはじめて上手になったね!

って言われたりして❤️


でも一輪車の為に始めたバレエ🩰

どんどん難しくなる

一輪車の技に

『私は一輪車をやりたい❣️』

娘にそう言われて‥


悩みました

相談もしました悲しい


本当に始めて良かったし

もっと早くから始めたかったです!泣き笑い


先生が教えてくださった事を

一輪車の演技で生かしますね!


娘を受け入れて

育ててくださった先生と先輩方

仲間のお姉さん達に感謝します。



やっぱりバレエ🩰

って可愛い🩷


静岡県東部の方々

バレエ始めるなら!

三島AKTバレエスタジオ

敷居の低さと

広いスタジオもとっても魅力ですよ!


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊