パティシエが教える

初心者様からお花絞りが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です。

          patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿332日目

今日は進級して初めての娘の

参観日に行ってきました🚗³₃



元気なクラス〜😄

娘も楽しそうで安心しました!


そして下のグラフ(☝°﹆°)☝


皆さん

何だと思いますか?




ピンクと青は男女ですね!

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

なんと(@_@;)


自己肯定感のグラフなんだそうです。びっくり


皆さんご存知でしたでしょうか?

私は全く知らなかったです。泣き笑い


女子は身体の変化も始まり

微妙な人間関係も見えてきて

傷つけたり、傷つけられたり…悲しい

っと。


グラフが上がって来ると

楽しい大学生活や成功体験で

上がって来るのでしょうね!おねがい


自己肯定感が高い子は

打たれ強い💪


娘も5年生になりました😊

ちょうどグラフが下がり始める時です。


これを知ることによって、

声掛け少しでも良くしていきたい!


なんて感じた

子離れ出来ない

私でしたっ笑笑


皆さん明日から

連休でしょうか?

楽しんでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私は一輪車三昧です笑


最後までお読みいただき

ありがとうございました♡