パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です、patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿347日目

今日は

娘がお世話になったバレエ教室の皆さんと


夢の国🏰に旅行に行ってきました🚎


バスの中ではまだ手元にない

先生が発表会のDVDを流してくださって


改めて感動しながらあっという間

ディズニーにに着いてしまいました✨



パークでは

のんびりも出来たり

美味しい物もいっぱい食べられて


自分達でいった

去年とは

また違った楽しさ!









また行きたくなりましたラブ


とにかく

企画してくださった先生に感謝です。


バスの中での発表会DVDをみていたら

素晴らしくて

また戻りたくなる💦


明日からまた現実に戻され

7:00から朝練です!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は余韻に浸りつつ

早めに休みますね!

それでは❤️


最後までお読みいただきありがとうございました。