パティシエが教える

     基礎からお花絞りとアイシングクッキーが学べるお教室

美味しいスイーツ販売ブルービーの宮代千聖です、patissier bluebee HPはこちら

blog連続投稿352日目

厳選素材

美味しいゼリー

ラ•ジュレドパリ🇫🇷


販売開始となりましたラブ


今まで

「美味しいゼリーあるけど食べる?」

「これ美味しいゼリーのはサンプルなんだけど食べる?」

「今度からママゼリー売るんだけど食べてみる?

美味しいんだよー(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」


って何度言っても

食べなかった娘泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日から

玄関にならんだ

ゼリー達を見て!


黙って冷蔵庫開けて

「ねえママこれ食べていい?」

って!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


「えっ?散々食べるって聞いてきたのに」💦


やっぱり見た目も大事(▭-▭)✨




そう学んだエピソード💦


今日また帰ってきて食べられまして

ガーン

美味しいそうです♥️


7月末までの売り切り

になります。


御予約も始まっていますので

storeをご覧になってくださいね😊

お求めはこちらから