手帳ナビゲーターの上田直美です


引っ越し&新生活.その1は、こちら

下矢印

さて2日目は

重い荷物が届くので 私はお留守番


次男くんは

高校の時の友達と、

遊びに行きましたー


友達と

3月にバイトしていた

公文教室の先生から

美味しい物たべてね

と、2人にご飯代まで

いただいたそうなので


先生に送る用の写真も

撮って来ていました


私は大学生協のパソコンを受け取り

本日の任務終了


バス地下鉄の乗り放題は、とってもお得✨


北野天満宮

下矢印



大将軍八神社

下矢印


今宮神社

下矢印


今宮神社では

あぶり餅をいただきました


長蛇の列でしたが🤣



またまた、晴明神社 

下矢印


御朱印のために

リベンジ✨


御神木からパワーをいただきました

下矢印

 

ここから

しばしバスの旅

ぐるーり

1周して帰宅


一気に春の陽気になり

桜も満開に✨


つづく