手帳ナビゲーターの上田直美です

引っ越し、新生活シリーズ、第3弾


その2は、こちら

下矢印

滞在中は、ずっとお天気でした


この日の任務は

パソコンを受け取る事


午前指定にしていたので

お昼は薬膳カフェを予約



お茶が

たっぷり



美味しかった♡



午後から

次男くんは、大学のオリエンテーションで学校へ


前日に滑り込み予約ができた

蝶矢へ


京都と鎌倉のみ

梅体験ができる店舗があります


やっと予約できました



なんと

梅酒は100通り以上あるそう



1週間で

こんな感じに変化するそう

下矢印


梅も5種類

好きなものを選べれるシステム

下矢印


梅、砂糖、梅、砂糖で



私の梅酒は、こんな感じに

下矢印


梅シロップか梅酒より

選べれました


私は、ラム酒で

梅酒にしました

1か月したら飲み頃だそう

せっかくなので大瓶にしましたが


そうだ泣き笑いこれ

広島に持ち帰るんだったー😅と


とっても暑い日だったので

抹茶ラテをいただきました






ラスト1dayに

つづく