手帳ナビゲーターの上田直美です


日本スケジューリング協会の代表(左)から



👩どんなナビゲーターになりたい?

の質問に


👧手帳ナビゲーターの中で

1番手帳を使いこなしているナビゲーターになりたい✨と答えました


FORCE手帳の

あのページを増やしてほしい

もしくは

あのページだけの別冊セットブックがあっても

良いんじゃないか?と

リクエストもしてみちゃった!!


何年後かに、採用される事を願って🙏


あのページを書くと

スケジューリングに落とし込むのに

スラスラ書けるし

究極のスケジュールブックが

あっという間に完成✨


面倒だなぁーと放置していた

大型ゴミの処分

1年近く更新がストップしていた

スタンドfmの配信

どこにもなかったから

ついに、作ってしまった

キャッシュレス対応家計簿✨


あのページのおかげで

やりたい事も、やらなきゃいけない事も

順番とおりにやったら

思い通りに✨できちゃった


今日は、朝から晩まで

めちゃくちゃ有意義な時間の使い方ができました


その秘密は

フォース手帳とスケジューリング✨

5月と6月の講座日程HPにアップしました