手帳ナビゲーターの上田直美です

週末は、桜

満開でしたね


家族LINEに

主人から

広島城と桜

下矢印


次男から

平野神社の夜桜

下矢印


と、春を感じさせる

画像が✨


私も近場ですが

桜満開を写真におさめてきました☺️


 

3月は、何かとバタバタして

御礼詣りに行けていなかった

氏神様



桜が満開で

とっても綺麗でした



そして

この春は

2箇所の引っ越しをしたので


なかなか

片付かない我が家


手帳を使って

計画を立てました📖


次男くんの

服、本、参考書、マンガ

ここへんは

GWを目処に


大型家具も

その時に、不要、必要を決めて処分しようと思います


1.2.3月は

毎月、処分に行ったような気がしますが🤭


まだまだ、物が

たくさん。


さて、4月も1日1ステ、継続します


そろそろ100日

100個以上、不用品を捨てているのに

なかなか、見た目は

減りませんね


うーん🧐

工夫が必要だな!