手帳ナビゲーターの上田直美です



4月の月末リセット会は

【GW(5月中に)やりたい事を具体化しよう】

でした


5つのアクションの部分の細分化する方法


私の場合の

具体例をお話ししました


やりたい事が、こんなにあった🤭

下矢印

⚫︎おむつケーキ材料のストック

⚫︎HPの手直し

⚫︎本棚の整理

⚫︎服の整理

⚫︎大型ゴミの処分

⚫︎漫画本の処分


ちゃんと、できたかどうか

また、どこかで報告しますねー!


4月の月末リセット会は

【GW(5月中に)やりたい事を具体化しよう】

でした


5つのアクションの部分の細分化する方法


私の場合の

具体例をお話ししました


やりたい事が、こんなにあった🤭


⚫︎おむつケーキ材料のストック

⚫︎HPの手直し

⚫︎本棚の整理

⚫︎服の整理

⚫︎大型ゴミの処分

⚫︎漫画本の処分


ちゃんと、できたかどうか

また、報告しますねー!


次回の開催は

メンバーさんは

5月25日土曜日21時半からです


メンバーは、こちらから

加入できます

下矢印