ブログへのご訪問&いいね♡

そして読者登録ピンクハートピンクハート

とっても嬉しいです(〃ω〃)

みなさまありがとうございますラブラブ













今日も雨〜

やっぱりおひさまが恋しい

今日この頃口笛

昨日は雨もたまにはイイって言ってたけど

私ってワガママね  



{87E05736-28DE-4067-A215-C96310203ED6}




今日は5月のお給料の記録ブログです
ご興味ない方はゴメンなさいハートブレイク







今月は旦那さんの残業がまた多かったので
ほんの少し期待しているコロですチュー

私は最近仕事が忙しいけど
変な締め日なので
お給料に反映されるのは多分来月ピンクハートピンクハート
今から期待しちゃう(笑)










まずは私のお給料



77579円





旦那さんのお給料は




213547円





5月のお給料合計は




291126円でした〜ピンクハートピンクハート





25万超えるとすご〜く嬉しいねピンクハート
残業があるのと無いのでは
ぜーんぜん違うねウインク





今月は車検があって約13万の出費があり
車税、固定資産税、GW、浄化槽点検費
などなどたーくさん出費がありましたが
とりあえず袋分け予算貯金でまかなえたので
一安心ピンクハートピンクハート







しかもしかも
仕事が忙しくなったおかげ?なのか
買い物に行く時間があまり取れなくなり
結果的に無買デーが増えて
お金を使わずに済みましたーピンクハート 



20日のお客様感謝デーや
ポイントサイトからの電子マネー交換で
無料でお買い物も出来るので
現金が余りました(●´ω`●)




でも土日のどちらかに
ワンコのフィラリア検査と予防の食べる
お薬をまとめてもらいにいくので

一応予算に2万円をとっておかなくてはあせる
ワンコはお金がかかるけど
家族の一員だからピンクハート
節約がんばらなきゃニコニコ






という事で今月の我が家の貯金額は

85000円でした♡
出費が多かったけど
ちゃんと貯金ができたのでよかったです音符




よかったら我が家の袋分け予算ご覧ください



この一連の流れしつこいよね?
知ってる方はスルーで  笑










来月もどぉか旦那さんの残業が
たくさんありますように流れ星








今日は久しぶりに
ローソンの引き換えに行きましたピンクハート
すご〜く久しぶりだったので
楽しかったです(●´ω`●)


{BB040B5D-75CA-4310-A673-0E8A352DDAC1}



飲み物だけピンクハート


いちごオレが好きなのに
お店に1つしか置いてなかったよハートブレイクハートブレイク
いちごオレ美味しいよねウインク






ポンタポイントはポイントサイトで
貯めてますキラキラ




       ♡ポイントタウン♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


           ♡Gポイント♡
Gポイント







お菓子や飲み物が無料で手に入るなんて
お得ですよねピンクハート
私も一時期ハマっちゃって
クローゼットの中がお菓子だらけに
なっちゃった過去も(笑)







まぁタダならたくさん
引き換えちゃいますよね(言い訳)




今はちゃんとポイントも無駄にせず
本当に欲しいモノだけ
引き換えてますよピンクハートピンクハート








よーしニコニコ
明日は休み音符
楽しまなくちゃねラブラブ





でわまた╰(*´︶`*)╯♡











私の登録してある
ポイントサイトたちですピンクハート





■♡モッピー♡■
            お金がたまるポイントサイトモッピー

1番初めに登録したポイントサイト♡
moppy payで家族にポイント送って
ポイント集めて効率的に稼いじゃお♡
1ポイント1円だからわかりやすい♡




■♡ちょびリッチ♡■
          サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お得なテンタメがあるちょびリッチ♡
楽しくガチャしてポイント貯めちゃお♡
ここから登録で1ポイント獲得するだけで
500ポイント(250円)もらえますよ‼︎
ちょびともさん募集中です♡