ブログへのご訪問&いいね♡

そして読者登録ラブラブ

とっても嬉しいです照れ

みなさまありがとうございますキラキラ












夏も暑いから苦手だけど

梅雨の蒸し暑さはもーっと苦手あせる

ベタベタするもんねもやもや

でも、お肌は潤うけどピンクハート



{ADBF10A6-C75E-477E-8177-086133452D07}






今日は願望ブログです    




タイトルのように
「心ときめく節約がしたい♡」

そう思っているコロです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





片付けで有名なあのこんまりさん♡
そんなこんまりさんが実践している
心ときめく片付け術♡ 



素敵だなぁハートと思い、憧れて
私もマネさせてもらいましたお願い



お気に入りのものだけに囲まれて暮らす生活
ん〜♡素敵♡♡





でね
節約にもこれが通用するのかと考えました口笛





やっぱり世間的には節約は
まだまだ「がまん」「つらい」
といったイメージがついていますよね汗
私はそれをぬぐいさりたい!!




だから
こんまりさんのやり方とは違うけれど
色々と楽しみながら、心ときめく
節約ができたらな♡と思っているのです
 







食費の節約だって
我慢して買わない!買えないもやもや
ではなくて



決められた予算の中で
まるでミッションのようなゲーム感覚で
工夫をこらして、無理なく楽しくニコニコ



心ときめかせて節約をしていきたいビックリマーク



そう思うコロです╰(*´︶`*)╯♡

{DD0D0DD4-7891-44A0-871C-544891FAC2D4}







ここでいきなり私の理想を語ります!!





①節約のために色々考え行動する♡

                           下矢印

②新しい節約法、新たな事を発見!!

                           下矢印

③チャンスが広がる

                           下矢印

④なんだかワクワクしてくる

                         下矢印

⑤心もときめく♡♡やる気もアップ♡

                         下矢印

⑥節約も大成功!!!






私の大好きな

ハッピーループの完成♡♡





なんだか単純??と思いますが




これが私の考える理想とする



心ときめく節約法です♡♡








ただ節約のためにお金を使わない。

それだけでは

やっぱりつまらないし、つらいだけショボーン




上手にお金を使って、上手に節約して

自分の好きなモノはちゃんと買って

心ときめく♡心ワクワク♡する

そういった節約法を極めたい(笑)




前から私は節約するなら楽しくなくちゃビックリマーク

とは言ってきましたが

心もワクワクするときめきをプラスピンクハート

私、どんだけ欲張り   笑













私が普段行っているお得活動は

節約生活を豊か心ときめくものに

してくれます(//∇//)♡


私すでに心ときめく節約を1つやってましたよ!

気づくの遅っ    笑







お菓子やジュースなどは

引き換え♡タダポチ♡ポイントでの購入で

現金は一切使わなくなったので


本当に生活に余裕ができましたピンクハート





お得活動始めて良かった♡♡

心から思います(●´ω`●)











今後もこういった工夫をこらしながら

さらに節約術を磨きながら

心ときめくがどうかで判断しつつ




でも

やらなくてはならない事はしっかりしつつ  笑




理想を理想だけで終わりにしないで



心ときめく節約♡



実現させていこうと思います(//∇//)♡







でわハートハート













サンプル百貨店では今お得なクーポン

出てますよ♡♡



リクルートカードをお持ちの方は必見ビックリマーク



{6FB677FA-7FA2-4376-BC8A-8DD7115A4653}


サンプル百貨店とは?


話題の商品が半額〜1/3の価格でお得に試せる
お買い物ができるサイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本当お得にお買い物できるのです♡



さらにそこでポイントサイトの
Gポイントを利用して経由すれば


ポイント4重取りできます♡


私もお買い物しなくちゃ(o^^o)




ぜひお得なクーポン活用してくださいねピンクハート

無くなり次第終了ですからねハート













■♡Gポイント♡■
           Gポイント

1Gが1円でわかりやすい♡
色々なポイントサイトの交換所だと
私は思います♡
すごく使いやすいです!
ここから登録で今なら50G(50円)
もらえますよ♡




■♡モッピー♡■
            お金がたまるポイントサイトモッピー

1番初めに登録したポイントサイト♡
moppy payで家族にポイント送って
ポイント集めて効率的に稼いじゃお♡
1ポイント1円だからわかりやすい♡
大改革を果たしたモッピー♡今が登録のチャンス!!本当にオススメ♡