ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 






こんな時間に失礼します。




あっという間に
12月も3日。


ブログ全然更新出来ずで
今月初めまして。ですね☺️



なんか、なかなか仕事が忙しいまま。
少しずつ落ち着くと言ってたのだけど。

でも、お給料は期待です★









師走。という事で
何かと忙しく、気持ち的にも

慌ただしくなってしまいがち。



運転だけは
本当気をつけようと思います😥

私運転が下手なので。
事故したら、それこそ大変。









あのですね、


以前書いたダウンこちらのブログに

お義兄さんから




多分、
年末までには
今の状況を解消する事が濃厚。


的な感じの連絡が
あったと書きましたが、





昨日、


一応、報告だけど、
今月中旬ごろには
完全に母さんこっちに帰ってくる。
はりきってるよ。



というLINEが来ておりました。



私、全然気がつかなくて
そのまま仕事に来ちゃって汗
朝になったら返信しようと思います。






どうやら、
やっぱり言っていた通りに

今月、別居を解消して
お義母さんは義実家へ戻るようです。







お義母さんとは
このブログに書いてからは
何もありません。








とにかく私たちは
変わらずに自分たちの暮らしを
していこうと思いますニコニコ




短いですが
この辺で🙇‍♀️❤️










毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

月が変わったのでポイントハンターの
アップ参加ボタン押し忘れないように😊


無料でポイントたくさん貯まります★
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントに
リアルタイム交換可能で便利。
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル




ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。